アメリカ旅行

アメリカでキャンプ・アウトドアを楽しむ「Getaway」でキャビンステイ

都会の喧騒から離れて、自然の中でゆっくりしませんか。
アメリカ人はBBQ、キャンプ、スポーツとアウトドア派の方が多い気がします。
我が家はかなりのインドア派です。初心者にはハードルが高いキャンプ。キャンプしてみたいけど、虫とか苦手で、テントキャンプは抵抗がありました。

そこで、「Getaway」のキャビンステイを利用しましたので紹介します。

Getawayとは

「Getaway」とは、慌ただしい日々からの逃避、息抜きという意味があります。
自然の中でのキャンプっていいですよね。

キャビンステイなら、自然の中で過ごすけれど、お風呂・トイレなどはキャビンの中にあるし、綺麗なので安心できます。またキャビンには大きな窓があってベットからの眺めが最高でした。

Getaway
Getaway

設備

キャビンの中は狭いですが、設備は整っています。気軽に行けます!
持っていくものは、食材と身の回りのお泊まりセットだけで行けます。
ドライヤーはないのでいると思います!
シャワー等は水圧弱いですが、ここはホテルではないので、我慢できる!笑

  • ベッド
  • クーラー・暖房
  • キッチン
  • 冷蔵庫
  • シャワー
  • トイレ

外でBBQ出来ます!
薪は有料ですが、一束8ドルで使ったら後から請求されます。

Getaway
Getaway
Getaway
Getaway
Getaway
Getaway
電源オフしてスマートフォンはBOXの中へ

料金と予約

アメリカ各地に25ヶ所以上ありますので、お近くで探してみてください。
場所と時期によってかなり金額は変わってきますが、私は一泊99ドルで泊まれました。
日程を調節すれば、安い時に泊まれるかもしれません!

予約はネットからすぐに予約できます⇨https://getaway.house/our-outposts

また、私たちのキャビンはクイーンのベッド一つですが、ファミリーでも利用できる2段ベットの部屋もありますので、チェックしてみてください!

ABOUT ME
Gen-chan
2021年からサウスカロライナ在住。アメリカ旅行とアメリカ暮らしネタを発信。旅・映画・音楽・漫画が好きです。30代以降充実させたい。徒然なるままにブログ始めました。